

すいません(汗

お久しぶりです



長い間更新しなくて


ほんとスイマセン


さて、今日のブログネタは


昨日、今日とお友達のさやぴーとみきてぃの


家におとまりに行ってました


近所のお祭りに行っていろんなもの食べましたー


これがまた・・・おいしかったです


まぁもちろんみきてぃの家に行ってるときは



くぅはお留守番です


CIMG1323.jpg
↑いじけてタオル食ってます・・・


くぅちゃんごめん

まぁ今日はこんな感じです



またできるだけすぐ更新します


では今日もよかったら押してください
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

皆さんからのコメントも待ってます

こんばんわ。

勝手ながら、ブログタイトルを、変更しました!!
これからもよろしくです!!





もちろんくぅちゃんについても書きます。
まぁ、あとは、私の語り場にしていただければうれしいです。


このまえ、私が行っていた、小学校、(もう卒業した)のわきの道路に、子猫ちゃんが死んでいました。
たぶん引かれてしまったのでしょう…。
どうしようか、まよってて結局、30分そこにいました。
そしたら、近所のおばさんが来て、
「今保健所に電話して、もうすぐ引き取りに着てくれるって。」
「そのままにして、また引かれちゃったらかわいそうだものね。」
そういって、行ってしまいました。

私も用事があったので、猫ちゃんを、道路のはじに寄せて、家に帰ろうとしました。

そしたら近くから、
「ニャ-ニャー」
と、猫のなく声がしました。
するとちかくの、草むらに親猫がいました。
親猫と、にらめっこ(?)したまま
数分がたち、そこにちっちゃな車に乗った人がきて、
子猫ちゃんを、車に乗せ、
いきました。


そのひは、いろいろ勉強になりました。


この間の、11月18日にくぅちゃんやっと、
1歳になりました

まぁ今日は、このへんでっ

どーもです。

どーもです
いまくぅは、かんもうきです。
だっこしたら、めちゃくちゃ毛が抜けます
びっくりしちゃったよ

こんど、ワンちゃん用のお菓子作るんだー
キャロットケーキをね猫にゃん
まぁそんなかんじよー
じゃ、またでーす


おひさです。

チョ⇒おひさです。

しばらく、書けなくてすいません
きょうは、特に書くことが・・・。
なので・・・
最近のくぅについて
さいきんくぅは、お父さんのカギをくわえて走ってます。、e2c0520f_75.gif


合い変わらず、
ニートもCIMG1326.jpg
くぅちゃんも、
クゥちゃん
元気ですよ。

ではこの辺で
ポチット押してください↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

変身くぅ

昨日、くぅちゃんは、わるがきになりました。
どうゆうことかって?
ふつうのくぅは、↓↓
CIMG1337.jpg
ふつうだよ

こんなかんじです。でも、昨日のくぅは・・・。
CIMG1532.jpg
かっこいいでしょ

こんなくぅや、
CIMG1535.jpg
でも、重いんだよね(笑

こんな、くぅばっかり。
まぁ、こうゆうくぅちゃんも、可愛いですけどね。e2c0520f_75.gif


最近暑いので、みなさんも、体に気おつけてください

ぽちっと、押してケロ←カエルのつもりです↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
プロフィール

はーにゃん

Author:はーにゃん
中学2年生はるです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニクキュウ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
