

皆さん、こんにちは。
今日は、皆さんにお知らせが、あります。
今日、午前10時ごろ
ハムスターの、チェコが、亡くなりました。
もうすぐ(5月25日)で、2才の誕生日だったのですが、1才10ヶ月でなくなりました。
食いしん坊なチェコだったので、最後に大好きなキャベツを、食べさせてあげられなかったのが、心残りです。
朝、ご飯を、あげているときは、元気だったのですが…。目をあけているまま、眠る格好で。
なんとなく最近、眠っている時間が、増えたのは、感じていました。


HNI_0083.jpg『どこからでよっかなー』

HNI_0067.jpg『おもしろい?』


HNI_0023.jpg『がじがじがじぁ』

HNI_0023.jpg『がじがじがじがぁ』

HNI_0086.jpg『外にでよっかなー』

コピー ~ HNI_0087『開放的ー』

HNI_0084.jpg『外に、でようぅ』

HNI_0078.jpg
『みなさんいままでありがとぅ。ぼくのこと忘れないでね。あ、後ニートは、長生きできるように、祈っててね。』



チェコが、亡くなってしまいましたが、まだ、ブログは、続けます。それと、ブログに、チェコは、登場するので、
よろしくです。
チェコは、亡くなりましたが、私とは、心で、つながっているので、大丈夫です。実際に会えないのは、寂しいですが、でも、心でつながっているので、今までど~り、明るいはーにゃんで。!^^
それでは。


次回予告
犬を、飼っているなら知っておきたい‘びょうき,
の、豆知識!!

はじめまして

こんにちは、(こんばんはかな?)
チェコです。※人間です。
今日から、あたしが飼ってるかわいいウサギのクゥちゃんのブログを、書き始めます。
昨日から書き始めたかったのですが、よくわかんなくて…。だから今日、友達のサヤピンに
教えてもらいました。(恥)

暇なときでもいいので、見に来てください!!

ではでは 今日はこのへんで。失礼します。(クゥちゃんのことは、明日からかきます!)

いっちょおしてくだい↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
プロフィール

はーにゃん

Author:はーにゃん
中学2年生はるです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニクキュウ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
