

変身くぅ

昨日、くぅちゃんは、わるがきになりました。
どうゆうことかって?
ふつうのくぅは、↓↓
CIMG1337.jpg
ふつうだよ

こんなかんじです。でも、昨日のくぅは・・・。
CIMG1532.jpg
かっこいいでしょ

こんなくぅや、
CIMG1535.jpg
でも、重いんだよね(笑

こんな、くぅばっかり。
まぁ、こうゆうくぅちゃんも、可愛いですけどね。e2c0520f_75.gif


最近暑いので、みなさんも、体に気おつけてください

ぽちっと、押してケロ←カエルのつもりです↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ベター

昨日くぅを、ベランダに出しました。
かなりビックリしてたので、中に入れました。そいで、触っていたら、疲れてきたのかわかんないけど、
べたーってなりました。
CIMG1334.jpg
CIMG1335.jpg
CIMG1336.jpg
こわかったよぉ。。
CIMG1337.jpg
ポチットよろしくですぅ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

HNI_0012.jpg
どーも。最近、ますます大きくなっているくぅちゃんな、な、なんと4ヶ月なのですが、
1,8キロ
おおきいなー。
ウサギの基準大きさ(重さ)について
ピーターラビットのモデルになっている、『ネザーランドドワーフ』は、約1,5キロから2キログラムです。
中型ウサギの『レッキス』は、約2キロから4キログラムです。
一番大きいウサギは、『ジャイアントラビット』は、約8キロから10キロぐらむです。
あくまでも、およそです。
くぅは、これからどれぐらい大きくなるのでしょうか?


※明日は、お休みさせていただきます。あさっては、書きます。

コレなーに?

HNI_0019.jpg
↑うえの写真は、あねが、グロッケンを、たたこうとしているところに、くぅちゃんが来たって感じです。
くぅちゃんが、いるから、グロッケンを、ひけなく戸惑っている、姉(笑)
くぅは、『コレなーに』と、行っているような気がしました。
そろそろくぅのご飯時間なので、ポッチとおねがいですぅ。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ありがとぅ&おいしいよ^^

トイレ くちゃい
皆さん、こんばんは。突然ですが、くぅは、ご飯の近くにトイレがないと、おもらしします。
理由は、「もぐもぐ←ご飯食べ中。ジョー←汚いですが、おしっこ中です。まーそんなもんです。
おいちー
↑多分おいしいなー、といっています。

??
↑ぶれブレですみません。

???
あたし;くぅのアップ写真をとろーと思いました。するとそのとき←サスペンスっぽい?くぅが…。↑↓
うん?何がどーなってるの?↓
???????



なかよし
ところ変わって昼間。くぅとニートが、遊んでいます。まーまー珍しい光景です。2人ともかわいい。
あっ。今日はブロ友でもある、サヤピンが、来てくれました。楽しかったなー。
夕飯の時間がちかずいてるので、また来てください!!
ぽちっとにゃ↓(押してください!!)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
プロフィール

はーにゃん

Author:はーにゃん
中学2年生はるです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニクキュウ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
