

はじめまして2

クゥちゃん
「皆さんこんばんわ、くぅです。」
くぅは、えらいね。あいさつできるの!あっみなさんこんばんは。はーにゃんです。
くぅは、2009年11月16日生まれ。つまり♪さそり座の男なのです♪

kulu
「みにゃさん、こんばんは、にーとです。」にーともあいさつできるの。えらいね。
ニーとは、2008年5月25日生まれのふたご座かな?うーんと何か教えてください!
(写真がちっちゃイのはよくわかりましぇん)ごめんなさい(泣)


aaaa
↑生きてます
「…」
チェコーおきてコメントください~。
コメントもらえないので今日はこのへんで。
今日もポチットお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


テーマ : ペットあつまれぇ~
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dear はーにゃん

どーも!!

クゥちゃんもニートもチェコもかわいいね❤

だいたいくぅちゃんは、3か月~4か月ぐらいなのね!!

色付きの文字色変えてみたり~
斜体の文字、ななめにしてみたり~
太字の文字、太くしてみたり~!!

ただ、やりたかった(笑)また、遊びに来るね!!
                            from サヤピン
プロフィール

はーにゃん

Author:はーにゃん
中学2年生はるです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニクキュウ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
