スポンサーサイト


ありがとぅ&おいしいよ^^

トイレ くちゃい
皆さん、こんばんは。突然ですが、くぅは、ご飯の近くにトイレがないと、おもらしします。
理由は、「もぐもぐ←ご飯食べ中。ジョー←汚いですが、おしっこ中です。まーそんなもんです。
おいちー
↑多分おいしいなー、といっています。

??
↑ぶれブレですみません。

???
あたし;くぅのアップ写真をとろーと思いました。するとそのとき←サスペンスっぽい?くぅが…。↑↓
うん?何がどーなってるの?↓
???????



なかよし
ところ変わって昼間。くぅとニートが、遊んでいます。まーまー珍しい光景です。2人ともかわいい。
あっ。今日はブロ友でもある、サヤピンが、来てくれました。楽しかったなー。
夕飯の時間がちかずいてるので、また来てください!!
ぽちっとにゃ↓(押してください!!)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルが「あらりがとぅ&おいしいよ^^」になってるよ!!

ニート&チェコって♂??♀??

SARA&CHOCOは♀&♀だよ!!

No title

教えてくれてありがとお。
ニートもチェコも男の子です。
だから、あたしに恋してるのです。(笑)なんてね。
いつも遊びに来てくれてありがとう。

No title

へ~♪

ニートもチェコも男の子なんだ★☆

それでは、また遊びに来るよ~

また遊びに来てね~♪

Re: No title

コメントありがとう。

>
> それでは、また遊びに来るよ~
>
>
> また遊びに来てね~♪
プロフィール

はーにゃん

Author:はーにゃん
中学2年生はるです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニクキュウ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
