スポンサーサイト


あたしってすごい?!

「もぐもぐもぐ…。みなしゃん(皆さん)タオルおいちーねー(おいしいね)」
皆さんこんばんは、いえいえ、タオルなんて、おいしくないですよね、みなさんでもこのくぅちゃんも可愛い、


CIMG1127.jpg
話し変わって、今日です。今日1日で、5作品作っちゃいました。1つ目は、↑↑ネクタイが付いているのわかりますか?
それを作ったのです。
CIMG1211.jpg
2つ目は、↓↓わかりますか?アームウォーマーです。(袖切っただけです)

CIMG1206.jpg
↓↓これは裏返しですが、こんどサヤピンの飼い犬のサラちゃんが、誕生日なので洋服を、作ってあげようと思って。
あ~でもコレを、1日で作れるなんてあたしってすごいのかも。(笑)裏返しなのは、サヤピン&ミキティに秘密にしていたいので。3月18日になったら、写真とって、載せるので、またチェックしてください。
CIMG1207.jpg
でわでわ。今日の夜はお出かけなので。(どこに行ったかは、明日わかります。
~最後に~
今日は、サヤピンのブログを見て来てくれ人も多いと思います。なのでぜひ、↓↓押してください(関係なっかたかな)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はーにゃん

Author:はーにゃん
中学2年生はるです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニクキュウ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
