

懐かしい~

PA0_0013.jpg
おーーーーーーーっと!皆さんこ,こ,こんばんわ。今チェコが、↑↑
生きてます(ホッとした人もいるかにゃ?)

PA0_0002.jpg
あーこれ、‘なつか,です。こーやって仲良く寝てる姿をもう一度見てみたいものです。←なぜかって?聞きたいですか?


実は…だいたい…そーだなー、うーんと、去年の、9月かなー?まーほんとにだいたいですけどそれぐらいに、大喧嘩が起きました。うーんと、と多分、チェコが、ニートにむかついて思いっきり、ひっかいて、ニートが、「う、う、うあー」ってなって、やられて鼻血が、ぶーーーって出て←ほんとの話ですよ!!それ以来、2りは、ちかずけていないんですぅ。だれか、ハムスター飼ったことのある人いたら教えてほしいのですが、。コメントお待ちしています。。

language="JavaScript"
src="http://countmaker.jp/pc/js_output.php?pattern_name=bp_multi.swf&event_y=2010&event_m=11&event_d=16&event_h=18&c_title_out01=%82%AD%82%A3%82%BF%82%E1%82%F1%82%CC&c_title_out02=%92a%90%B6%93%FA&flash_size=160&countup=1&loopset=0&loop_x=&pic="
charset="Shift_JIS">






コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーにゃん>>こんにちは~☆

もーチェコが死んじゃったかと思った!!

すんごいびっくりした!!

前、家でハムスター飼ってたけど、鼻血出してたよ~!!

だから、大丈夫じゃない??

No title

そーなのー?わっかた!ありがとぉぉ。
またきてね。
プロフィール

はーにゃん

Author:はーにゃん
中学2年生はるです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニクキュウ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
