

よかった~

み、み、みなさん、今日は、ホッとしました。なぜか聞きたいですか?
実は、(コレ書くの許可得てません)おとといの金曜日にSc←(いつもは書いているのですが、
許可を得ていないので。)とScのお姉ちゃんがちょっとしたけ、喧嘩がありまして、
まー
原因は、なんとなーくあたしっぽいのですがね(半笑)それで今日電話をしてみたら、
「仲なおおりしたよ」っていってたのでほっとしました。
では、ぽっちと↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はーにゃん

Author:はーにゃん
中学2年生はるです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニクキュウ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
