スポンサーサイト


ありがとさん

lomiosama
見てください↑↑可愛くないですか?お父さんが会社から持ってきた‘ダックスフント,の
置物なんですぅ。たしか・・・(私には、姉がいるんですけど)姉は、シュナウザー(←あってますか?)
のおきものをもらっていたもしれないです。お父さんありがとう(ボソッと心の声)きょうは明日のためにお母さんが、ミシンをかけています。
「ガガガガガ」とミシンがなるたび、くぅは、固まっています(笑w^^w)



~ちなみに~

ナンバーⅠ
ちなみに‘明日のため,というのは、あしたはな、な、なんと…のまえにCM

~CM中~
リンクにもありますが
‘★☆サラとチョコ☆★は、わたしのぶログにも出ている「みきてぃ」が、、書いています。
、可愛いブログですよ。
~CM終~
明日は、サヤピン&ミキティの家に遊びに行くのです。(くぅも一緒に)
何でかって?聞きたいですよね。あしたは、なんとサラちゃんのお誕生日何です。s^m^s

なんばーⅡ
ちなみに今日からブログ記事に‘ブログランキング,を載せるのは、やめました。なぜかって?
の前にまたCM
~CM中~
リンクにもありますが
おっちょこちょいのSALA&CHOKOは、明日一緒に遊ぶ「サヤピン」が、、書いています。
面白いブログですよ。
~CM終~
なぜかって?それは…
付けるのをわすれちゃうのです。(えへ)e^p^e
ではまた遊びに来てくださいのすけ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びに来たよ~❤

初めに、ダックスだったから!!びっくり!!したよ~(^◇^)

そいで、クゥちゃんは、初の電車ですか~☆彡

CHOCOの先を、越されてしまった・・・。

あと、ブログランキング忘れちゃうんだったら、プラグインでつけておけば??
順位、あがんなくなっちゃうよ~!!

それでは、またくるね~♪

ぴ^^

遊びに来てくれてありがと

いまいち、「ぷらグインが、」わかんないんだけど…。

まーいっか、また遊びに来てください。    
プロフィール

はーにゃん

Author:はーにゃん
中学2年生はるです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニクキュウ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
