

どーも、こんにちワン!←犬のつもりです。

いつも、書くのを、忘れてしまうので、朝っぱらからですが、いま今日を抜いて、3日分書いちゃいます。

まずは、17日。
うーんと、…たぶん、家でまったりしてました。

次に18日。
くぅちゃんを連れて、サヤピンの家に言ってきました。電車に一時間半乗りました!!くぅは、…
固まっています……。まー無事に帰ってこれたのでよかったです。
ちなみに…こんどの水曜日は、サヤピンがチョコ←サヤピン家のウサギです」が、電車に乗ってうちえきます。
そのことは、またすいようびに。←忘れていなければですけどね。

さいごに金曜日!!
kさん家に行きました。
そこで飼われている犬のレオです。⇒CIMG1214.jpg
かわいい。
今日は、これから。茶道&生け花、午後から月曜の大会の練習。と、ちょっとハード。
月曜の話は、またのきかいに。
よい週末を送ってください!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はーにゃん

Author:はーにゃん
中学2年生はるです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニクキュウ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
