スポンサーサイト


がんばりました

CIMG1126.jpg
昨日は、つかれました。なぜかって?
辰巳の近くで、スイム駅伝が、あったんです。一人100メートル10人リレーにでたのです。
普段100メートル泳ぐのは、ぜんぜんつからないのですが、見てる人が、思ってた以上に、多くて
緊張×2
も~ッガチガチ
なのでよけいに疲れました。…。でも帰ってきてから‘マドンナ,になっているのを見てなんだか、
その疲れとやらも吹っ飛んでいました。まどんなとわは?
HNI_0012.jpg
↑↑このじょうたいです。
癒されますよね~^^
じゃ、今日は、この辺で。
ポチット↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー

サヤピンで~す♪

スイム駅伝、大変でしたね(/_;)

マドンナもかわいいね☆彡

すごい!!

頑張っているねぇ~~v-91
すごいv-237すごいv-237

疲れて帰ってときに、あんな格好でむかえてくれたら・・疲れがとれるよねv-238
私もカナ・ハニーの喜んでいる行動、しぐさ、かおを見ていると、疲れがとんでしまうわv-10
可愛くて~ 可愛くて~

昨日も散歩の途中、知らないおばさんから、「普通知らない人に声をかけないのだけど・・ 本当に可愛いわね~ 本当に可愛いv-10」と言ってもらいましたv-20
そこで又カナ・ハニーの生い立ちを話したの
こんな可愛い子も保護団体にいるのね。。と驚かれていたv-12
人間の都合で可哀相な命が少しでも減るよう・・願いだねv-22

サヤピンさん

コメントありがとう。

もースイム駅伝ほんと大変だったよ。

いつも遊び人来てくれてありがとぉ。

あたしもあそびにいくね。

バイバ~イ

カナとハニーのママさん

コメントありがとうございます!

ほんと癒されますよね、マドンナ状態で、ゲージの扉を開けても、

ボーっとしている、くぅをみていると、ますます癒され、あたしまで
ぼーっとしてしまいます。

また見に来てください!

お疲れ様~

おくなりました~!

はーにゃん、スイム駅伝出てくれてありがとう!

超かわブログ解説もおめでとうi-178

このカーソル動かすとあらわれるキラキラi-189もきれ~いi-233

また来るねi-88

ありがとうございます

あそびにきてくれて、ありがとうございます。

スイム駅伝、大変でした。

これからも、またあそびに来てください。
プロフィール

はーにゃん

Author:はーにゃん
中学2年生はるです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニクキュウ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
