スポンサーサイト


う、ううれしい

クゥちゃん
こんばんは、今日は、土曜日から今日までのことを書きます。
土曜日は、都内の○○病院に、いってきましました。
なぜかって?私の、お母さんの知り合いさん、(私も知ってまス。)に、会っていたのです。
なぜかって?その、I,Tさんが、赤ちゃんを、産んだのです。とっても小さくて、でも、たくましかったです。
あらためて、人から、人が、産まれるって、すごいことなんだなー。と、思いました。

次は、日曜日。
日曜日は、ある団体のプールの練習会が、ありまして、それに行ってました。

最後に、昨日(月曜日)。
月曜日は、朝、飴をなめていたら、くぅちゃんが、私の唇を、なめたのです!!
めっちゃうれしすです。

最近中学生になって、勉強の量が、はんぱねー。。。。。。

てことでまた!!
ポチット↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
クゥちゃん
こんばんは、今日は、土曜日から今日までのことを書きます。
土曜日は、都内の○○病院に、いってきましました。
なぜかって?私の、お母さんの知り合いさん、(私も知ってまス。)に、会っていたのです。
なぜかって?その、I,Tさんが、赤ちゃんを、産んだのです。とっても小さくて、でも、たくましかったです。
あらためて、人から、人が、産まれるって、すごいことなんだなー。と、思いました。

次は、日曜日。
日曜日は、ある団体のプールの練習会が、ありまして、それに行ってました。

最後に、昨日(月曜日)。
月曜日は、朝、飴をなめていたら、くぅちゃんが、私の唇を、なめたのです!!
めっちゃうれしすです。

最近中学生になって、勉強の量が、はんぱねー。。。。。。

てことでまた!!
ポチット↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり~

遊びに来たよ~v-221

クゥちゃんかわいいねぇ、唇舐めるなんて!!CHOCOはありえないね!!

そいで、日曜日は楽しかったねぇ

赤ちゃんですか!新しい生命ですね~♪

それでは、また来ますね~v-222

No title

こめんとありがとーーー

可愛いでショーー
飴なめてたらペろってするよ!!
またきてね。
プロフィール

はーにゃん

Author:はーにゃん
中学2年生はるです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニクキュウ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
